人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 15日
s*mothとは
えすもす、と読みます。

そのむかし、「心の記憶」という名前のサイトを運営していました。
英訳すると、memory of the heart
さいしょ、頭文字をとってmoh(もう)にしようかなぁと思ったのですが、音の響きがなんとなく気に食わなくて。
そこでmothとして、更に自分の名前に縁のあるsをくっつけて、s*mothにしました。

でもmothって、蛾って意味なんですよね。
つまり、和訳すると小さな蛾。
・・・・・・・・・。
まぁ、あまり国際展開するつもりもないので、よしとします。

私自身の感じてきたこと、つくりたいものなどを、気の向くまま発表する創作ブランドです。
好きなように、いろんなことをやっていきます。

by seika79 | 2006-09-15 19:44 | s*moth


<< このブログについて      プロフィール >>