人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 19日
[2006.12.3.Sun]デザインフェスタ
s*mothの次回活動についてお知らせします。

2006年12月3日(日) デザインフェスタ
http://www.designfesta.com/
東3ホール、C-848 アーティスト名「宇宙人君ドットコム」
こちらのブースの空間演出を行います。

※日曜のみですのでご注意を。

今回はメイン出展ではなく、なんと他アーティストとのコラボレーションです!
s*moth gardenとして、キャラクターデザイナーmiwamiさんの出展ブースの空間演出をさせて頂くことになりました。
miwamiさんが生み出したキャラクター・宇宙人君がいっぱい☆な空間で、miwamiさんが踊ったりパフォーマンスをしたり、とっても愉快なブースになること間違いなし(・v・)
どんなことになってしまうのか、私も今からわくわくどきどきしています。
12/3(日)はぜひビッグサイトまで足をお運びください。

キャラクターデザイナーmiwamiさん
http://www.miwami.net/

宇宙人君
http://uchujinkun.com/

今回は昔舞台屋だった親友を技術スタッフとして迎え入れるので、私にできないとんてんかんなモノまで網羅。前回より更に広がりのある空間に仕上がることかと思います。
お楽しみに!

by seika79 | 2006-09-19 03:40 |  :お知らせ


<< 職人の妙なる技      愛らしい雅 >>