人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
ひとりごと
ここ1週間ほど、睡眠時間2~3時間で。
おまけに土日も両日、大変精力的に活動してしまったので。
誕生日本番の月曜日は眠くて眠くて、1日何やってたんだろうって、まるきり記憶が吹っ飛んでます。ほんとに分からない。(笑)
深夜に終電で帰宅したことは覚えているんですが。なんでそんなに遅くなったんだっけ、、、。………。

帰ってみると、手作りのホールケーキが机の上にあって、寝静まる家族。
あーこりゃ明日だなぁ、せっかく作ってくれたのにごめんね、と思いました。



かくして火曜。
月曜日にまるで作業が進まなかったので、おまけに先週もトラブルがあって色々進まなかったので、しわ寄せがよりによって、久々に会社にお泊りしてしまいました。
お陰様で作業はなんとか一段落。
で、さきほど帰宅した訳です。

そしたらね。
ケーキ、まだ丸ごとあって。ろうそくたってて。
朝からハッピーバースデー、歌ってもらいました。
このひとたちは、昔からなんでわたしをこんなに溺愛してるのだろう。意味が分からない。(笑)

友人からもメッセージカードが届いていて、誕生日プレゼントも、今年もたくさん頂きました。
ほんとうにありがとう。
うーんと、余裕が出来たら、もらったものを写真に撮って、アップしようかなぁって思ってます。
いろんなすてきなものを、頂きました。
大切にします。
(。・v・。)

by seika79 | 2006-12-27 10:14 | ひとりごと


<< わたしの幸せ      花冠 >>