人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 23日
ひとりごと
どたばた、どたばた。
はう、火曜にして、限界です。
今日は弱音です、、、。



いま、とても頑張ってしまっていて、どーにかこーにかついてってますが、正直自分の満足感はおいてけぼりです。

のんびりしたいなぁとか、ほんやりしたいなぁとか、そういう気持ち。
一段落するまで我慢、我慢と自分に言い聞かせるものの、しんどいなぁ、、、。

この頑張り。意味がない訳はないのだけど、なんだか自信がもてません。
やった内容よりも、もしかしたら発する雰囲気が優しいとか、そういうことの方が価値あるのにとか。
仕事仕事ってきりきりして、余裕がない自分はなんだかやだな。

なんのために頑張ってるの?って言葉がたまに頭の中でぽつり。
そんな風に頑張ってても、あなたが本当に欲しがっているものは、手に入らないんだよ。

すごい、心細いです。
こういうとき、ひとに側にいて欲しいって願うことは、おこがましいことなのかな。つらいな。

by seika79 | 2007-01-23 23:28 | ひとりごと


<< ひとりごと      胸高鳴るとき >>