人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 25日
ひとりごと
「予定より早く進んでいる状況になってきたから、これからしばらくマイペースで作業進めてもらっていいよ」

よ、よかった~。(涙)
今日はのんびりと作業をして、かなり楽に。



昨晩はびびりました。
完璧、うつ症状リターンズ。
まともに歩けやしない。
いやー、働きすぎはダメです。ほんとダメ。無理。

今週の土日はのびのび出来そうで、ほっとしています。
中学時代の友達にも、会えるしね。楽しみ。(。‐v‐。)

色々、ひとと話してみたいことが山盛りなんですけど、なかなかそういう余裕に恵まれず。

今日は割とショックなこともありました。
話、誰かに聞いて欲しいなぁ、、、なかなかうまく、言えないけれど。

by seika79 | 2007-01-25 22:51 | ひとりごと


<< 陽炎      ひとりごと >>