人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
ひとりごと
近頃は超絶ストレスフル、いやー、認めてもらえないってしんどいなー。
かといって闘う気もしないっていうか、闘っちゃだめだし、ねぇ。

そんな負荷の中にあっても、常にわたしの胸の内をほんわかしてくれるものがあります。

花。
将来の夢。

今のわたしにとってそれは、自分を確かに保ってくれる心の支えのようなもの。
どれほど険しい道のりの最中にあっても照らしてくれる灯火です。
ああ、わたし大丈夫だ、そんな風に思えます。
この気持ちが胸に宿るうちは平気。



今日は会社の同僚と帰りに喫茶店でだべって、めちゃんこスッキリ。
明日もきっとストレスたまるだろうけど、まぁいいや、こうしてリセットさせてくれる友達がいるんだもの。
ほんと、友達っていいなぁ、、、しみじみほんやり。
他愛もない会話はぴかぴか光って、わたしに元気を惜しみなく与えてくれます。

今わたしは、3年後、5年後のことを明確に描き出していて。
わくわくする一方、足らないものの多さに、時間はそんなにないぞと引き締まる思い。
インプットしたり、アウトプットしたりを、着実に刻んでいきたいなぁって思います。

by seika79 | 2007-02-06 22:51 | ひとりごと


<< ひとりごと      ぼくときみのあいだ >>