人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
ひとりごと
上司さんとの圧倒的な実力差。
を、今日感じました。

判断力。決断力。分析力。危機回避能力。
いやー、どれを取っても、ぜんぜん及びません。

でも、なんで認められないのか、どうしてダメなのか、いまひとつあやふやで掴めなくてストレスだったのが、「ああそういうことか」って腑に落ちた分、すごく楽になりました。
足らないなら足せばいい、トレーニングを積めばいい。
出来ないひとでいいや。まだまだ、これからこれから。

どんどん失敗していこうと思います。
上司も、会社も、環境。そしてチャンス。利用出来る資源なのだということ。
その資源を受け取る器になればいい訳です。それだけ。

何か小さな山を越した気がします。ここのところしんどくてしょうがなかったけれど、なんかこう、ふわっと世界が広がったというか。景色が見渡せるようになった感覚。
仕事も面白い、なぁ。

ちなみに今週末は、久々に写真を撮りに行こうと思っています。

by seika79 | 2007-02-08 22:45 | ひとりごと


<< クモマグサ      ひとりごと >>