人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 05日
Identity
わたしの自慢。

生まれてこのかた27年、虫歯になったことがないこと。
結構肌が白いこと。
実はムネがおっきいこと。
癖毛であること。
意外と足が綺麗なこと。
さほどいじらなくても眉の形が整っていること。
声がよく通ること、綺麗な声をしていること。

手がきれい。
よく笑う。
ひとを愛する気持ちを知っている。
痛み、傷、苦しみも。

この世にはわたしのことを知らないひとがいっぱいいる、だからわたしはアイを叫びます。
わたしはここにいるよ。
知ってください、わたしのことを。

愛する気持ちがあなたとわたしを結びつける。
足跡がどこにもなくても、影かたちが消えてしまっても、信じているから変わらない。
あなたがいても、いなくても。わたしがいても、いなくても。

愛することに満ち足りて、愛されることに感謝の祈りを捧げる。
わたしがわたしであるように、あなたもあなたでいてください。
あなたがわたしを愛するように、わたしもあなたが好きだから。

わたしのアイデンティティ、揺らぎないわたしの象り。

by seika79 | 2007-06-05 08:21 |


<< ひとりごと      ひとりごと >>