2007年 09月 02日
蒼井優写真集『ダンデライオン』
蒼井優さんの写真集が今月発売されるようです。
か、買わねば!

『ダンデライオン』高橋ヨーコ撮影/ロッキング・オン
2007年9月28日発売

蒼井優 公式サイト
http://www.itoh-c.com/aoi/
※この写真集の情報は9/2現在未掲載



既刊写真集『トラベル・サンド』は既に持っています。
この本は高橋ヨーコさんという方が撮影したもの。女性フォトグラファーの目線ならではの写真で、水着ショットこそあるものの、シャワーでびしゃーとか、無駄に女豹ポーズとか、作為的に男性を意識したショットがない一冊です。
色が淡くて、ゆるゆるっとしていて、かなり好み。蒼井優さんがめっさ可愛いのは言わずもがな。
ちなみにこれほとんどすっぴんらしいですよ。さすが10代、驚異の肌ですねぇ、、、透明感がすごいよ。

今度出る『ダンデライオン』も同じく高橋ヨーコさん撮影、シリーズ第二弾って感じみたいです。
『トラベル・サンド』はアメリカ西海岸でしたが、今度はシベリアだそうな。夏版に対して冬版って感じですね。

発売記念イベントとかやるのかな。握手会とかあったら行きたいけど、どうしたら情報が手に入るのでしょう。ファンクラブとか入らんとだめなんかな。
もし行けちゃったらなま蒼井優に大興奮すること間違いなし。手とかきっと冷たいんだろうなぁあ。<勝手に妄想。
ちなみに蒼井優さんってYUKIに似てると思います。
ほら、これこれとか。(顔だけに注視してくれろ)
ショットによってはもっと似てます。
とにかくどちらもかわゆ過ぎです。うっとり。
[PR]

by seika79 | 2007-09-02 14:15 | アンテナ


<< 好きな女性      【音楽/アルバム】堀下さゆり『... >>