人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 23日
ひとりごと
早くも忙殺、笑。
いやー、もちっとゆったり出来ると思ったんだけどもなー。
恐るべし師走。
師匠レベルが走るんだから、わたしみたいなぺーぺーが走らない訳がないです。ふは。

会社の仕事だけじゃなくて、在宅仕事も発生したり。
大丈夫なのかオイラ。
来週、再来週は戦争だわ、、、。

ま、頑張らないでのほのほいきまーす。
わたしが悪い訳じゃないしね。(。‐v‐。)
戦っていいことなし!戦わずして勝つ!ですよ。戦争なんかしませーん。

うちの会社、年末年始休暇は結構長いので(今年は9連休)、そのときにリフレッシュ出来るでございましょう。年が明けたらどっか逃亡しちゃる。どこがいっかなー。

最初はうまくいかないことも、回数を重ねるうち上手に出来るようになるからだいじょうぶ。
気楽に気楽に。どんまーい☆

by seika79 | 2007-11-23 19:43 | ひとりごと


<< うさたん      Do you fall in ... >>