人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 22日
Get your freedom
こころもっとラクにして
おおきくおおきく 羽ばたかせてごらん
きみなら大空見られるハズだ
今踏みしめる路はほら
きみの大事なひとも辿った道だね
ときおり振り返りながらあのひとは
それでもきみを信じて進んだよ

星降る夜に 天上満天輝く希望に背伸びした
きみは今も笑っているか ナ
泣いてないか ナ
がんばんなくっていいよ
祝福の種を一緒に植えよう
いつかまた会える日に きれいな花が咲くように

繋がって それでもきみはフリー
包まれて それでもぼくはツヨクナル
背負ってきた荷物はなんもかも
窓のそと放り投げて笑ってしまおう
だいじょうぶ だいじょうぶ
ぼくらは どこまでだって行けるさ

今日もどこかであのひとは
きみが大好きだと言ったあの笑顔をふりまいてる
きみがまいた幸せの種
イトオシク育て立派な花を咲かせたんだ
いつか見せてあげられたらいいなァ
とても可愛い花だから

繋がって それでもきみはフリー
包まれて それでぼくらはツヨクナル
あれから花はいくつ咲いた?
ぼくの周りはほら 一面花畑になったよ
散って枯れてカナシンデ
だいじょうぶ だいじょうぶ
また咲かせばいいよ

by seika79 | 2007-12-22 12:30 |


<< ひとりごと      秋 >>