人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 21日
近寄りにじり。
近寄りにじり。_a0085248_22373371.jpg
パンケーキレンズは接写が得意らしい。でござる。拙者忍者でござる。ニンニン。(意味不明)
ここまで出来るのはすごいなー、と素直に思います。はい。(もちろんこの写真はトリミングをしとるけどさ)
最大撮影倍率は35mmF2Dよりちょっぴり上です。Close to you, 君のいいところさ。
ボケにくいけど、ボケると綺麗です。これが円形絞りの実力っすか。

なんにしてもAFが静かではえーです。これでもSWDじゃないのよー。SWDってどんだけはえーんすか。
でもって、くっきりシャープでぽん。
デジっ子ですね。甘めでむっちりした描写の方がどちらかというと好みなんだけど、これはこれでよし。

ライブビューがあるのも間違いなく一役買っています。接写撮りやすいでござる。ニンニン。
地面にへばりついて写真を撮っていると、あのひとヤバくない?って雰囲気になるもので。

by seika79 | 2008-06-21 22:50 | 写真


<< らん、らんらら、らんらん、らん      ニューカメラでぱちり >>