人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 11日
ひとりごと
たいせつなひとを失って
たいせつな場所も失って

それでひとはやっと気づくのかもしれない
ああ、自分が変わらなくちゃだめなんだ、って

気づいただけじゃ だめで
なんども挫けたり
傷ついたり するけど

あたしはぐるぐるまわりながら
べそかいたり怒ったりしながら
それでも笑って
きょういちにち 過ごしてます

だいじょうぶだよ
あたし 幸せになるからね



しごと、やめるかも。

まだその決断、まだ早いよって言ってくれるひともいるけど
自分では、それもいんじゃないかなぁって、思ってます。

たとえ間違ってたって、やり直せる。
だってまだ20代だし。
ちょっとぐらい間違う権利、もってたっておかしくない。

でね
あたし、言いたいことがあるんです。
まだまだ これから生きて いーっぱい言いたいこと あるんです。

ごめんね、いっぱい 傷つけて
迷惑ばっか かけて

だけど ありがとう
いつも救われてます
あのときも
そして、いまも。

by seika79 | 2008-09-11 01:29 | ひとりごと


<< 飾らない日常      愛、こくはく。 >>