人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 12日
空_a0085248_17381741.jpg
すごく久しぶりの投稿。
やっぱ、このブログは落ち着くなー。
なんかほっとする。笑。

もう誰も見ていないだろうけど
意味なんかなくても発信をする
自分のために。

誰のためでもなく
誰かと関わるでもなく
純粋にただひたすらに自分のためだけ、という空間が
ひとつは必要だ。
少なくとも、わたしには。
そうしないと、壊れてしまう。

写真はiPhoneで撮ったもの。
さいきん、一眼レフでさっぱり撮っていない。
でも、写真はいいなぁ、と改めて思った。
そのときの気持ちがよみがえるから。
好きなものに対する、自分の純粋な、優しい気持ちがよみがえるから。

空を眺めるのは好き。特に夕日が好き。
いろんなことを感じ取れるから。
過去、そして現在。
ぼけーっと空想して、どこへでも行けてしまう。

by seika79 | 2009-09-12 17:44 | 写真


<< 強気で行こうよ      ひとりごと >>