人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日
おべんと091018
今日はノリ弁です
制作スピードはかなり上昇



おべんと091018_a0085248_20594491.jpg
日を追うごとに粗雑になってってないか

や、それはきみの気のせいだよ
ウン

ダイエッターナなわたくし、このたび
-8.5kg達成
というかそんなことより"ある一線"を越えました
感動をありがとう 聖花選手
ぱちぱちぱち(意味不明)

服が入るんですけどー
メイクのりもいいんですけどー

自分綺麗じゃーん とか 鏡見て思うのは
かなり頭がいかれている気がいたします

あ、だからのーぱそいかれたのか、そーか

「締切前じゃなくてむしろ良かった、というプラス思考がいいかも」

和みますな、そのひとこと
ありがちぃ
がんばりまっする
(いまさぼってるけど)

by seika79 | 2009-10-18 21:11 | ひとりごと


<< ひとりごと      とらぶるんるん >>