人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 17日
ひとりごと
さいきん、仕事が立て込んでおりまして、生活が乱れに乱れていたのですが、やっとひといき、ひとここち。
シャワーでさっと済ませていたバスタイム。
ゆっくり湯船につかって、ほわー、としました。

あー 風呂は 命の 洗濯です、、

ていうか、なにもいりません、ほんとに、、、

ほあー



今は、これコレを飲んでいます。
ふぬんふぬん。お気に入りのカップ、らぶー。

至福ッス ←幸せすぎてちまっこくしか呟けない状態

ほんとにねぇ、お仕事真面目にがんばっちゃうのとか、ばかばかしいからー。
いいから、てきとうでー。

言うことコロっと変わっちゃってますが、なにか。笑。

閑話休題、唐突ながら、友の言葉。

「パートナーは、単品で調子いいときは邪魔にならず、調子悪いときは支えになってくれるのが理想よね」

もう的確すぎて何も言えんよ。
ヘイ親友。

今週はぽいっと余裕が出来ましたんで、友達往訪ウィークです。
いぇい。

平日真昼間に動けちゃうのは、フリーならではですわい。
にょほー。

by seika79 | 2009-11-17 23:50 | ひとりごと


<< ひとりごと      ひとりごと >>