人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 18日
ハッピータイム
バスタイムとティータイムがあれば、オイラもう他にはなんもいらない。
という心地になれます。
あとはお日さまぽかぽかのお散歩なんかしちゃったら、もう、もう、もう、昇天、、。(イージーな女だ)
はー。しあわせだー

あとでローズの入浴剤いれてもっかいお風呂はいろう
去年の自分へのお誕生日プレゼント
去年はいろんなひとからプレゼントをもらったけど、自分で自分にもあげよう。と、ロクシタンでバスパウダーをお買い物したのです
ベージュの美しいアイシャドウパレットも買ったのでした、先日やっと開封して、はわー、ほんとにキレイ!!と感動してます、笑。
今年は自分に何を買ってあげよう
今みたいに、来年あたり、去年の自分ありがとう。と思える買い物がいいな

アロマもたいちゃうよう
ローズオットー
ブルガリア産ローズ、最高級のバラから抽出した、希少価値の高いエッセンシャルオイル
ほんまもんです
なんと小指大の小瓶に半分の量で1万もします
クレオパトラが愛したという、女を綺麗にする魔法の香りです

めくるめく幸福の世界へようこそ

てな感じの、半ば麻薬なんじゃねーか
と思うオイルでございます
(ほんとに、ア、ああん、、、とかいう、官能的な気分になります、笑。これ一晩中焚いて男性に会うと幸せオーラ満開で振りまくので、ほんとにモテます、笑)

にゅふにゅふ



「一緒に映画観に行く?」と友達に誘われたので、夜はおでかけ
気まま気まま 自由の果実をかじるのです
その友人は、映画はぽぷこーん!というひとなので、お腹を空かせてれつごう
あー大好きな友達からの急な誘いって、どうしてこう嬉しいのだろ、笑。うきうき

ここんとこ風邪っぴきで、仕事がぽかっとあいていたこともあり、ぐーたらぐーたらひたすら寝て過ごしていたので、仕事が来て異様に嬉しいなーっと。

作るぞぅ がんばるぞぅ

by seika79 | 2009-12-18 13:45 | ひとりごと


<< ル ジュール エ ヴァンさま/...      ひとりごと >>