2009年 12月 25日
Happy Merry Christmas and Birthday for me!
a0085248_0464369.jpg
えーと3時間ほどで作りました。(。・v・。)

清この夜、みなさまに愛を込めて。
Happy Merry Christmas!



以前も書いたように思うけれど、20代は、苦しみが多い10年だった、と思います。
その分実りも深く大きく。

25歳で、大恋愛をして。
当時そのひとと一緒にいる頃から思っていました。
もう一生こんなにひとを好きになることはないんだろうなと。
好きすぎて気持ちを抱えきれなくて、大切だからどうしたらいいか分からなくて、もがき続けた恋。
彼もたぶん、形は違っていてもわたしのことを好きで、温度は違えども一緒にいたいとは思ってくれていて、だからこそ食い違いつつも、何年も交流が続いてきたんだと思います。
寂しいけど、悲しいけど、幼い彼と一緒にいてじわじわ傷ついていく訳にはいかない。そう思いました。
わたしはわたしの道を、歩いていかなくちゃ。
一緒にいるうちにきっと、彼はそう言ったけど、確かにこれまで歩んできたことは実りが深かったけど、もういいんだ、ずっとがんばってきたんだから。解放していいことなんだ。そう思ったから。
わたしは好きだってことと、一緒にいたいってことを伝えて、ただ二人で会ってぽつりぽつりと話して、なんとなく、合意して、笑って「元気でね」って、やっとさよなら出来たのが、今月。
初めて、彼の前で赤裸々に泣きました。
この気持ちをありがとうって。君からしかもらえない、オリジナルのギフト。
なにをもらうでもなく、彼と一緒にいて感じたことから芽生えた心。
なかなかないことですよね、相手の本当の笑顔を見て、さよなら出来ることって。
幸せなことだと思います。

今まで出会ったひと。今一緒にいるひと。これから出会うひと。
まだまだなわたしだけど、これからもよろしくお願いします。という気持ちを持って。
ウェルカム30代。女は年齢で錆びない。
これからの10年を、気ままに好きに彩っていこうと思います。
自分らしく楽しみながら。

そうそう、やっと屋号を決めました。
ドメインを取って、サイトを新規に作って、大忙しです。
この先何があるか分からないけれど、わたしが"仕事"をする限り、まるきりの方向転換というよりは、今進んでいる道の延長線上にある事柄なのだろうな、と感じています。
それぐらいしっくり来ている、今の仕事、充実感。

今は年間契約の仕事と、サイトリニューアルの仕事を水面下でごそごそ。
順調だねーと色んな方に言って頂いて、「うーんどうかな」と返事していたんですが、ぼちぼち順調と言えそうです。
デザインもコーディングもディレクションも、もっともっと切磋琢磨していきたいなぁ。もっと、いいものを快く提供出来るようになりたいから。喜んで欲しいから。

さて、30歳の第一日目、どうなるでしょうか。
とりあえず仕事の打ち合わせがあるのですがw、その後どうするかなー。
(。・v・。)
[PR]

by seika79 | 2009-12-25 01:40 | ひとりごと


     ひとりごと >>