カテゴリ: :活動記録( 5 )

2006年 12月 10日
[2006.12.3]デザインフェスタvol.24(4)
続き、いってみます。今回が最終回です。

おいでませぴぱ~。
a0085248_20425775.jpg


More
[PR]

by seika79 | 2006-12-10 17:19 |  :活動記録
2006年 12月 09日
[2006.12.3]デザインフェスタvol.24(3)
デザインフェスタレポ、続きです。

窓を作ろう、ということで、miwamiさんに夜空の絵を描いて頂きました。(miwamiさん描くのも早かった、、、感服です、ハイ)
枠組み、棚部分は相方制作。(というか壁から床から木材ものはほぼ全て相方制作)

a0085248_1842286.jpg
a0085248_1845267.jpg

色づかいがすてき。miwamiさんの色彩、わたしファンなんです。
絵は絶対どこかに飾りたいわ~と思って提案しました。

More
[PR]

by seika79 | 2006-12-09 08:43 |  :活動記録
2006年 12月 08日
[2006.12.3]デザインフェスタvol.24(2)
やっと写真登場、本番編です。

本番、、、は、しっちゃかめっちゃか、というのが第一印象です。(。‐_‐。)
準備がまったくもって、間に合いませんでした、、、。これは、無理なプランをあてこんだわたしの責任です。仕込み時間は全部で4時間ですが、結局どれだけ工夫を重ねたところで、この時間内に収まりきるようなものではなかったんだと思います。
今振り返れば、カットすべきだった部分が結構あって、その判断はわたしがすべきところ。
いかんですね。反省。

そんなこんなのすったもんだを経て、完成したものがこちら。
a0085248_19143911.jpg
相方撮影。ブレてるよー。(笑)

More
[PR]

by seika79 | 2006-12-08 19:58 |  :活動記録
2006年 12月 07日
[2006.12.3]デザインフェスタvol.24(1)
でもって、ようやく今回のレポです。
、、、タイトルに(1)ってついてますね。
ひとつの記事に収まらなかったようです。(笑)
てな訳で準備編、いってみます。写真なし、文章のみでつまらないかもしれませんが、ご容赦下さい。

More
[PR]

by seika79 | 2006-12-07 19:38 |  :活動記録
2006年 12月 06日
[2006.5.20]デザインフェスタvol.23
今回のレポを差し置いて、今更ながらまずは前回の模様から振り返ってみたいと思います。
長いです。

More
[PR]

by seika79 | 2006-12-06 19:42 |  :活動記録