カテゴリ:写真( 151 )

2009年 11月 10日
祝福の花
a0085248_23503250.jpg
このひとたちの結婚式より。
ほらほら、写真ブログだからさ、一応。(えー)

More
[PR]

by seika79 | 2009-11-10 00:20 | 写真
2009年 11月 06日
去年の、11/9
a0085248_21395944.jpg
去年のいまごろ、わたしが見つめて、シャッターを切ったもの。

写真を撮るとき、わたしの頭の中はいつも空っぽになる。
この写真を撮ったときは、「あー、まるっこくてかわゆ」とだけ思ったのを覚えている。
切り取られた世界の一部。そこにだけ、意識を集中するとき。
悩みとか不安とか哀しみ、楽しさや幸せすら。そういったすべてから、リリースされる。

たいした写真は撮れないけれど、わたしは写真が好きだ。

More
[PR]

by seika79 | 2009-11-06 22:12 | 写真
2009年 11月 02日
Dear my friends, happy wedding for you.
a0085248_1115765.jpg
世界一の花嫁と、その花嫁をもらった、世界一幸せな男

More
[PR]

by seika79 | 2009-11-02 02:04 | 写真
2009年 10月 30日
散る、降る、散る
a0085248_2253680.jpg
写真ブログだってこと(!)を忘れないために投稿。(。‐_‐。)
いつどこで撮ったんだかねー。たぶん去年、京都に一人で行ったときだと思います。

More
[PR]

by seika79 | 2009-10-30 22:19 | 写真
2009年 10月 26日
Self Portrait ~Look at Me
a0085248_141628.jpg
生まれて初です、ていうか自分の写真撮るの(撮られるの)基本的に嫌いです。

です?

でした?

意外と自分で遊んでみるのも楽しいもんだな、と思いました。

どんどん自由になっていく、今日この頃です。

More
[PR]

by seika79 | 2009-10-26 01:04 | 写真
2009年 10月 17日
空091017
a0085248_15232999.jpg
空はいろんな顔をする
まるでひとのこころのように
by iPhone

More
[PR]

by seika79 | 2009-10-17 16:00 | 写真
2009年 10月 15日
a0085248_15565313.jpg
となりの客はよく柿食う客だ
by iPhone
[PR]

by seika79 | 2009-10-15 15:54 | 写真
2009年 10月 13日
a0085248_10473189.jpg
空を見て、きれいだなぁ、と思うとき
わたしの心は一番澄んでいる気がする

つくづく、夕暮れどきが好きだ

---

こころのセンターステージ
自分が一番落ち着く場所のことを、わたしはそう呼んでいる
公園にいると
あー、わたし今センターステージにいるなー って

わたしの瞳はいま、澄んだ目で真実を見ている
なぁんだ、そうだったんだ
ずっと見抜いてたんだなぁ、わたしは

自分の感覚を信じるって、すごく大事

明るい方へ、歩いて行こう
そっちでいいんだよ
うん 歩いていこう
[PR]

by seika79 | 2009-10-13 10:57 | 写真
2009年 10月 11日
地面
a0085248_22485550.jpg
見下ろすと、そこに、わたしのようなものと わたしでないものとがいる
この地面はわたしの足の裏とぴったりくっついて ずっと向こうまで繋がっているのだな、と思った
誰が作るとでもない ありのままの影、容を わたしは書きとめたいと思った
面白いなと 思ったからだ

にんげんもきっと そんなものなのだと思う
だれがつくるとでもなく ありのままの影、容
きっとそれが面白い
[PR]

by seika79 | 2009-10-11 22:59 | 写真
2009年 09月 29日
伊香保温泉
a0085248_0271098.jpg
公共温泉 石段の湯(の、前の階段)
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/isidannoyu/isidannoyu.htm
入湯料は400円
タオルは忘れずにネ
なかなかよかったでござる
[PR]

by seika79 | 2009-09-29 00:28 | 写真