カテゴリ: :お知らせ( 6 )

2006年 12月 03日
デザインフェスタに参加します。
詳しくはこちらをどうぞ。

ブースNOについて、改めて告知です。

東3ホール、C-848
かどっこみたいです。

あつかましくも当日までこの記事、TOPに固定しておきます。
みなさまどうぞ足をお運び下さいませ。

More
[PR]

by seika79 | 2006-12-03 19:00 |  :お知らせ
2006年 11月 27日
更新お休みします
しばらく更新お休みします。
仕事とデザフェス最終準備に集中したいと思います。

次回は12/4(月)以降、デザフェスレポをお届けする予定です。
お楽しみに。
(。・v・。)
[PR]

by seika79 | 2006-11-27 19:08 |  :お知らせ
2006年 11月 05日
メール復活のお知らせ
ドメインの有効期限後、なんだか別のページ(変な広告)が表示されるようになっていたので、「ぎゃー!ドメイン取られた!!」と思っていたのですが、とーんだ勘違い。
ドメイン管理委託会社の自動表示ページだったようです。

なんだよ、まぎらわしいことすんなよ、、、。(。‐_‐。)

でも逆に言えば、しばらくは他に取られないよう確保してくれてたってことかも。
ありがたやありがたや。

てな訳で、無事に復活いたしました。
もとのアドレスのままです。

よかったー。ほ。
お騒がせいたしました。

先日会った友人とも、「やはり期限オーバーや約束破りが度重なると、それぞれは些細な事柄であっても、大きな信頼を失う」という話が出たりして。
わたしはひじょーにルーズな人間で、そこで失われているものも大きいので、ほんと気をつけなきゃなーと思います。
てへへと笑って愛嬌で許されてしまうことも多いけれど、そこに甘えちゃいかんですよ。>じぶん

ビッグマウスは要らないの、スモールアクションが積み重なって、ひとは信頼を得る。
小さいことからこつこつと。今すぐ出来ること、わたしに出来ること。
やーるぞー。
[PR]

by seika79 | 2006-11-05 20:34 |  :お知らせ
2006年 10月 19日
メール受信不可です(涙)
わたくし、独自ドメインを使用しているのですが、うっかり、うっかり継続更新し忘れてました、、、。
期限17日だったようで。
他にドメイン取られてしまったようで。泣。
来るはずのメールが来ていないことに気づき、確認して判明。
エラーメール返ってきてたらスミマセン。
それに、わたしのメール自体は一体どこまで送れているのやら。ハテナ。
もうなにがなにやらです。

新ドメイン取って、移管して、諸々の設定変更手続して、、、めんどくさすぎだわ。どうしよう。
ややこしいことやってるからこうなるんですけど!(でも設定が面倒だけど、運用上とても便利だったの、ぐすん)

とりあえず、携帯もPCもメール受信出来ません、申し訳ない。
今週末、なんとか対応出来るかなぁ、、、。
また改めてお知らせします。
さしあたってお知らせまで、でした。
[PR]

by seika79 | 2006-10-19 15:46 |  :お知らせ
2006年 10月 07日
旅の予告
10/7(土)~10/8(日)
一泊二日で山形・小野川温泉に行って来ます。
まぶだち、もうひとりのまぶだち、私の三名で。
宿のおかみはまぶだちのまぶだち。もうひとりのまぶだちと私にとっても旧知の仲です。(ややこしい説明ですみません)
どうやらお天気には恵まれないとの予報がたっていますが、いったいどんな旅になることやら。
帰宅後の更新は小野川特集になる予定です。
どうぞお楽しみに。
[PR]

by seika79 | 2006-10-07 01:04 |  :お知らせ
2006年 09月 19日
[2006.12.3.Sun]デザインフェスタ
s*mothの次回活動についてお知らせします。

2006年12月3日(日) デザインフェスタ
http://www.designfesta.com/
東3ホール、C-848 アーティスト名「宇宙人君ドットコム」
こちらのブースの空間演出を行います。

※日曜のみですのでご注意を。

今回はメイン出展ではなく、なんと他アーティストとのコラボレーションです!
s*moth gardenとして、キャラクターデザイナーmiwamiさんの出展ブースの空間演出をさせて頂くことになりました。
miwamiさんが生み出したキャラクター・宇宙人君がいっぱい☆な空間で、miwamiさんが踊ったりパフォーマンスをしたり、とっても愉快なブースになること間違いなし(・v・)
どんなことになってしまうのか、私も今からわくわくどきどきしています。
12/3(日)はぜひビッグサイトまで足をお運びください。

キャラクターデザイナーmiwamiさん
http://www.miwami.net/

宇宙人君
http://uchujinkun.com/

今回は昔舞台屋だった親友を技術スタッフとして迎え入れるので、私にできないとんてんかんなモノまで網羅。前回より更に広がりのある空間に仕上がることかと思います。
お楽しみに!
[PR]

by seika79 | 2006-09-19 03:40 |  :お知らせ