2009年 11月 19日
ひとりごと
たぐちセンセと、お気楽飲み会第二回実施
楽しかったっすー
いえい

More
[PR]

# by seika79 | 2009-11-19 01:20 | ひとりごと
2009年 11月 17日
ひとりごと
さいきん、仕事が立て込んでおりまして、生活が乱れに乱れていたのですが、やっとひといき、ひとここち。
シャワーでさっと済ませていたバスタイム。
ゆっくり湯船につかって、ほわー、としました。

あー 風呂は 命の 洗濯です、、

ていうか、なにもいりません、ほんとに、、、

ほあー

More
[PR]

# by seika79 | 2009-11-17 23:50 | ひとりごと
2009年 11月 17日
ひとりごと
にーやんに会いました。
(にーやんなんて呼んだことないけど)

More
[PR]

# by seika79 | 2009-11-17 07:52 | ひとりごと
2009年 11月 16日
紫色の夢魔
シャリル 僕らも踊ろうよ
ステップなんか知らなくたって大丈夫
月明かりが僕らのスポット・ライト
君が鼻歌歌って 僕が笑いころげる
そんな生活 毎日続けばいいな

シャリル 疲れたら丸くなって眠って
子猫みたいに気まぐれ
お星さまの形したドロップスが君のお気に入り
無邪気に笑い 僕をなぐさめる
ありがとう 君は僕の宝物

シャリル 本の中から飛び出してきたような
小さな紫色の魔法使い
君が呪文を唱えれば 幸せがそこらじゅうに散らばってく
僕の名をはじめて呼んでくれたね
胸にともった灯火 忘れない

シャリル 一緒に踊ろうよ
一晩中 ずっとずっと夜明けまで
流れ星を追いかけるように 風にのって空を飛ぶ
君の魔法 僕の夢
わくわくして 眠るのがもったいないね

More
[PR]

# by seika79 | 2009-11-16 11:29 |
2009年 11月 14日
ファミリーパソコン教室/幸告屋さま
a0085248_23413869.jpg
a0085248_23415051.jpg
■案件概要
A3両面モノクロチラシ
A面:Web制作広告
B面:PC教室広告

■担当部分
・企画構成
・コピーライティング
・デザイン

■制作期間
2003年か2004年頃、約2週間
(初めてイラストレーターを触り、デザインもほぼ初仕事だったので、とても時間がかかりました。PCレッスンを行いつつで、亀の歩みな進行でした)

※手元にデータがないもので、スキャンしました。裏うつりはご愛敬。
※近所のパソコン教室で働いていた頃、自分とこの宣伝用に作ったものです。

当時のオーナーとは今も懇意にさせて頂いていて、今回連絡を取ったところ、快く掲載許可を下さいました。ありがたいです。
ちなみに、"幸"なので黄色の用紙を選択しました。
(。・v・。)
[PR]

# by seika79 | 2009-11-14 23:44 | 制作実績