人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 03日
デザインフェスタに参加します。
詳しくはこちらをどうぞ。

ブースNOについて、改めて告知です。

東3ホール、C-848
かどっこみたいです。

あつかましくも当日までこの記事、TOPに固定しておきます。
みなさまどうぞ足をお運び下さいませ。



今回は、s*mothとしての出展ではなく、miwamiさんのブースの飾りつけやります、という立ち位置だったりするので、「宇宙人君ドットコム」というアーティスト名で登録されています。
パンフレット等確認される場合はご注意を。

木のぬくもりいっぱいの、クリスマスの飾り付けがなされた小部屋で、もそもそとあたたかいフレーバーティーをお出ししたりします。ほっくり和んでいって下さいませ。
宇宙人君とmiwamiさんがプレゼントをたーくさん持ってやってくるよ。
笑顔は地球を救うらしいよ。
楽しみだ、、、。(。‐v‐。)

わたしたちのブース以外にも、面白い(というか訳の分からない)ブースがたくさん!
非常に面白いイベントなので、退屈はしないと思います。

そんなこんなで、わたしは再起動完了、です!(。・v・。)=3
みなさまのおかげさま。いつもいつも、本当にありがとうございます。>お世話になった方々
えらーく時間がかかりましたが、調整完了です。
ぼちぼち様子をみつつ、気合いぬきぬき、動いてこー。
まぁね、色々不具合あるけどね、ひとりじゃないから、だいじょうぶ。

色んなことがあるけれど、それでもまいにち、ぴかぴか、わくわくするよ。
とても楽しいね。
(。・v・。)

by seika79 | 2006-12-03 19:00 |  :お知らせ


<< ひとりごと      更新お休みします >>