人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 13日
ひとりごと
きゅうじつしゅっきん、しています。
久しぶりです。

お正月にのんびりじっくり休んでリフレッシュしたこころと体も、何日か終電帰りが続いただけであっちゅーまにヘタレ気味。
うーん。ものすごく、元気だったのに。あっけないなぁ。



以下、ちょっとしたお知らせです。

今年はデザイン・フェスタへの出展、やめておきます。
1年の計画を細々立てて眺めるに、カットした方がいいなぁと思って。
今年は他に大切にしたいことがあるので、創作活動の風呂敷を広げるのは先延ばしにすることにしました。
広げるより先に中身を充実させようと思うんです。ぽんぽん行動に移していくのはわたしのいいところなんですけど、悪いところでもあります。どうしてもおろそかになることが出てくるから。

毎年恒例の海外旅行も今年はカット。北欧への夢は、もう少し胸の内であたためてみます。
念願が叶う瞬間ってとっておくのとても楽しみ。(。・v・。)
P.E.I.もずーっとずーっと憧れていたからこそ、あんなに嬉しかったのだろうし。そんなにとんとん夢を叶えていっちゃってもなんだかあっけないよ。

それでも今年は実働の年って気持ちに変わりはなくて、地味に動き出しています。
わざわざ新しいことを始めなくても、取り組むことは山盛りです。
今手元にあるもので、じゅうぶん色んなことが出来るし。やらずにほったらかしはもったいないね。

地味な努力は、そのうちぽっと、芽を出す日がくるもの。2年後ぐらいに、そのときがくればいいなーって思ってます。2年後わたしは化けるよ。お楽しみにね。
まぁ、あんまり切羽詰らないように、折々だらけつつ。(。‐v‐。)

大切なひとが寂しさを感じませんように。苦しみを力にかえられますように。
わたしも、あなたも。
日々祈りながら、今このときを大切に生きていこう。

by seika79 | 2007-01-13 19:43 | ひとりごと


<< 力      色、開く >>