人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
ひとりごと
11(金)、深夜バスに乗って翌早朝、京都着。
今はまた深夜バスに乗り、東京へ向かっています。

行かれない、会えないと愚痴るのは嫌いです。
行きたかったら行く。会いたかったら会いに行く。
会えないのではなく、会いに行かないのです、大概の場合。
もちろん、いくら会おうとしても会えない運気ってありますけど。

今回、あの地に行きたくてある人物に会いたくて、わたしは西に向かいました。
実行というのは思考よりも遥かに情報量が多いのです。
結果、大切なことを掴みました。

じゃあこれからどうするっていうのは分からないんですけど、もやもやと考える時間がなくなったことは収穫です。
ここに答えはない。うん。それはすごく重要な指針です。

ああ、月イチくらいのペースで、各地を旅していきたいです。
探すのではなく、作る旅。
わたしにはどうしても、必要なことだから。

by seika79 | 2008-04-12 22:17 | ひとりごと


<< ひとりごと      ひとりごと >>