人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
クリーム
クリーム_a0085248_1733552.jpg
歯磨き粉ではありません。美容クリームです。
Dr.Hauschka
お肌がかなり弱いワタクシ、何をつけても荒れます。というか何もつけない方が調子が良いぐらいです。化粧品て神話よね、とか思う。
でも、このクリームは違います!調子がどんどんよくなるよー。
という訳で愛用しております。
、、、そんだけのお話です。



D80は重いし仰々しいし、ということでE-420を買いましたが、そして撮っているのですが、やっぱアンタ好きだよ。>35mmF2D
Eシリーズで同じようなレンズを、同じようなレンズを、とか一生懸命探したけど、よくよく考えてみればお前を使えばいいだけの話じゃないか。
そしてふと手に取るのはD80。(家の中では。)

でもね、↓このボケ味、憧れです。
http://photohito.com/lens/brands/sony/model/50mm_f1.4_sal50f14/order/popular
50mmF1.4が欲しくなったけど、色々見ててSONY製の方が好きだな、と思った時点で熱がやや冷め。
もうちょっと35mmF2Dと向き合ってみようじゃないか。
まだまだやれるぜ、この子は。

by seika79 | 2008-06-29 21:24 | 写真


<< LOVE,      オールドカメラ >>