人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 15日
ひとりごと
昨日あった、いいこと

お昼休みにおべんと食べたあと、草っぱらにごろんと寝転がった
そしたら 空が真っ平らだった
うまく言えないけど
一枚の絵が わぁーっと広がってるみたいに
真っ平らだった

あー すごい なぁ

20秒で わたしのこころは 満たされた

なんだこれぇ

写真に撮ろうと思ったんだけど
うまく撮れなかったので、載せるのはやめときます

なんか違うんだもの ぜーんぜん
いつもそうなんだけどね

目に見える世界と写真に撮れるものは違う
それはまるで 自分が見ている世界と他人が見ている世界が違うように

写真を撮ると孤独から解放されて 世界と繋がったって感じがするのは
そのせいかもしれない

Be linked together over the world

だから撮るんだ、写真

うまく撮れないから
うまく撮れるとすごく嬉しいから



今日は気分的に 勝手ながらお仕事お休み
雨は降ってないけど
ハメハメハ大王の子供、いえーい
てか、晴れの日に休まなくちゃ損だよねぇ
分かってないなー

昨日、土曜までのタスクを先回りして終わらせてしまったので
やること山盛りだけど
次の締切、来週の水曜だしぃ
とりあえずおやすみ

だって疲れちゃうモン
ぬくぬく
なーんも、やらないんだぁ
ぱーじゃまー
だらだらー

平日に休むも自由
土日に休むも自由
働くのも自由
調整さえつければいい話
あとは心と体と応相談
これぞ会社員では出来ぬ醍醐味

結婚して子供産んだりしたら楽しめない時間だ
せっかくですから堪能します

あれだね、夏休みの宿題
最初の一週間で全部やり切っちゃった心地ね

さいきん、ひとりが心地いいです
こーゆーの、案外悪くない

不思議なもので
わたしが幸せでふくふくしていたら
あんなにギクシャクしていた両親が仲良しになりました

とても嬉しいです

課題は多いようですが まぁぼちぼちやってくことでしょう
もう知らないんだ わたしは わたし
歩けるうちは各々でがんばるよーに

サラリーマン家庭は結婚しても、一緒に過ごす時間が少ないので
定年退職後が、夫婦生活の本番なんでしょうねぇ

、、、アダルトな意味じゃないぞ、笑

両親がこれまで生きる中で受けた苦しみが
これからゆっくりとでも
解けていきますよう

わたしももっと 幸せになれますよう

"ぜーんぶ、うまくいくよ"
魔法の呪文をまいにち、となえる
恋するように 幸せな心地で

by seika79 | 2009-10-15 15:43 | ひとりごと


<< 柿      おべんと091013 >>