人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日
すきになる
全身を愛で 綺麗に 丁寧に 泡をすべらせる
おゆに浸かると ほぅっと 解放されるよう

ゆるゆる ゆるゆる ネ

心地のいい音楽をお風呂上がりにかけて
いちばん好きなランジェリーを選びとる
着たい服を着て 心をときめかせながら メイクをして
お気に入りの香りをひとふき
ああ なんて言ったらいいか分からない この心地
幸せ?充足感?
足りないよ 言葉

そうしてドレスアップしていくと
鏡の中に映る自分は
世界一の美人になれた気持ちになる

誰に会うとでもなく
わたしは わたしになる
しばらく見ていなかった自分の素顔は
もっとずっと醜いと思っていたのに
がんばってたときより いい顔してる

ひとつひとつ脱いで
ありのままのわたしを見て?
きっと気に入らないところもあると思うの
だけどいい
それでも "わたし"を好きになって欲しいから

by seika79 | 2009-10-24 16:53 |


<< ひとりごと      ひとりごと >>