人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 26日
ひとりごと
デザイン・フェスタで、オーラソーマのリーディングを受けてきました。
20分2000円也。
きれいなんだよねぇ、オーラソーマ。ボトル高いけどw(ミニで1本3,885円)

オーラソーマ
http://www.aura-soma.co.jp/

オーラソーマの場合、リーディングって言っても、守護霊さまがどうのとかそういう感じじゃなくて(そういうのわたしはあんま好きじゃない)、色のインスピレーションで自分の気持ちを読み解いていく、という感覚が好きです。



昨日の結果
http://www.aura-soma.co.jp/reading-B104-B053-B059-B099.html

リンクはってますが、なんか書いてあること訳分からんので(サイトに書いてあることは相当に怪しいです、笑。なんか宗教ちっく。)ボトルの色だけ見て頂ければ。笑。

1本目:魂のボトル
大天使カマエル
アファメーション:信頼せよ。そしてすべては完全であると知れ

2本目:チャレンジとギフトのボトル
ヒラリオン
アファメーション:自分の真理を見つけます

3本目:今ここのボトル
レディ・ポルシャ
アファメーション:私はいのちの法則を悟り、そして私は成長します

4本目:未来のボトル
大天使ザドキエル
アファメーション:私は無条件に自分を受け入れ、一歩前に進みます

どんだけ悟り開いて前進モードなんだっちゅー感じです。笑。

ちなみに、ピンクとグリーンって補色関係なんですって。「自身でバランスを取ろうとされているんですね」と言われました。

魂のボトルのピンクは自分を受け入れ、他者にも愛を分ける象徴なのだそう。(まぁピンクって言ったらそんなイメージですよね。昔はピンク大っきらいだったんだけど、最近好きになってきました。不思議。)そういう力がある方です、とのこと。

課題のボトルのグリーンは、安らぎを象徴するだけに、安心してゆっくり休める場所を確保することが大切。焦らないこと、と言われました。(案の定な感じですねー)
呼吸が浅くなりがち、仕事場所をきちんと探す必要が出てきそうですよ、とのこと。納得。笑。

現在のボトルのイエローは、知識吸収の色、幸福を象徴。勉強するのが楽しいですからね、さいきん。
気配りもできるし、見極める力も備わっている。
えー、気配りは微妙ですよ、と言ったら、「そうですか?お仕事なんかでいろいろ気を遣われる方なのでは?」
あー。クライアントさんから喜ばれますね、そういえば。

未来のボトルのオリーブグリーンは、女性のリーダーシップを象徴しているそうな。ピンクとあいまって、厳しすぎず、何人かをぐいぐいひっぱっていく存在になっていく感じがしますね、と。
一緒に受けてた友達も「あー聖花さんはそんな感じするよ」と。
オリーブはそのままでは苦くて食べられないけれど、加工するとおいしくなる存在。何かを加工するのが得意なんじゃないですか?と言われて、結構納得。
イチから作るより加工する方が断然得意だし、相手の才能引っぱり出したりとかね。

なんか仕事のことばかり言われたので、恋愛はどうですか?って聞いたら、「なんかでも焦ってないですね、ぜんぜん」。
まぁそうですね。笑。課題のボトルも焦るなって言ってますしね。とりあえず色々見ないフリしてだーっとつっぱしっても痛い目みるって痛感したっつーか、見極め大事みたいな。(ボトルの通りじゃないか、笑)
「自分が自分でいられる相手を選ぶことかな。楽に一緒にいられるひとがいいんじゃないですか」
ご明答。

飾らないそのままのわたしをいいねって言ってくれて、飾ったわたしを、たまにはいいねって言ってくれるようなひと。
安心して笑ったり泣いたり黙ったりしゃべったり出来るひと。一緒にいて心地がいいひと。
成長は勝手にするので、放っておいて頂いて大丈夫です。笑。
あ、でも、間違った方向へ行ってたら、「そっちじゃねーだろ」って叱ってくれたりすると、嬉しいかな。
あと、相手もありのままの楽な自分でいてくれたら、嬉しいです。
そんなひとを、ゆっくり探していけたらいいなーって、思ってます。
(。・v・。)

---

ちなみに、リーディングをして下さった方が相当にべっぴんさんだったので(美人好きなわたし)、「綺麗な方ですね」って素直に言ったら、頬を赤らめて「そんなことないです」とおっしゃり(わたし男に生まれてたらもててたと思う、笑)、最後に「これ、余ってるので差し上げます」って香水のミニボトルを下さいました。840円するんですよ、これ。
褒めたからなのかなんなのか分かりませんが(笑)、褒めて何か出てきたの初めてかも。
笑。

わたしは相手を褒めるのが大好きなんですが、大抵褒めても何も出ないよーって言われます。何か出してもらおうって言うより、楽しいから褒めるんですけどね。笑。
だっていいとこって自分じゃなかなか気付かないじゃないですか。悪いとこならいっぱい見つかるけど。だったら他人が言ってあげるのも手かな、みたいな。
あと、恥ずかしがったり、たじろいだり、そんなことないよって否定したり、反応がそれぞれ面白いから。
笑。

ちなみにわたしは自分が褒められたときは「ありがと~」って笑顔で言うようにしています。
ほんとかどうかは別として、相手にはそう見えるんだから、否定してどうする。と。
人間は多面性がある生き物だから、真実はひとつではないです。
優しかったり残酷だったりします。
でも、「聖花さんは優しいね」って言われるとき、相手にわたしの優しさを受け取ってもらえているということだから、そしてそういう面をひっぱり出してもらえているってことだと思うから。
ありがとう。
そう思います。
(。・v・。)

by seika79 | 2009-10-26 10:53 | ひとりごと


<< 【音楽】albero/fiab...      ひとりごと >>