人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 09日
名刺デザイン 自分のやつ
名刺デザイン 自分のやつ_a0085248_2184392.gif
※19インチ1280×1024で原寸大

ごくごく、ふっつーですが。
名刺第二弾を作りました。(第一弾はデータ間違って消しちった)
結局住所しか追加しませんでした。(もなむー)

ロゴは思いつきでふらふら作ったものですが、なんとなく気に入ってしまい、がしがし使っています。
気合い入れて作るより、"ま、どーでもいーや"ぐらいの気楽な感覚で作った方がうまくいくこと多いです。

ちなみに掲載住所は県庁所在地です。
ていうかわたしの名前、"さいぎょくはなこ"ではないですよ。
はいそこ、突っ込まない。

屋号決めなよって友達に言われているのですが、どうすべかね。
smothは、、mothって蛾なのよ、、当時は知らなかったのよ、、イヤよ蛾なんて!

つーかドメインはまんまでいいんかいな。えすもすどっとこむ。
ま、めんどくさいから、とりあえずイキで。(にょー)

by seika79 | 2009-11-09 17:54 | 制作実績


<< 祝福の花      色管理 >>