人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 25日
わたしのさいきん
・年賀状準備で、住所情報集めまくってます。ご協力よろしくお願いします。既にご協力くださった方は感謝。
・仕事は営業かけずとも舞い込むようになってきました。ありがたいことです。
・気ままで楽しいまいにちです。かなりストレスフリー。
・生活は夜型に移行しつつあってちょっとダメ。でも、ストレスフリーでありさえすれば、体調は比較的平気っぽいです。良くはないけど。
・今週は久々にWebサイトトップデザイン。ま、気楽に参りましょ。
・アニメ系やらゲーム系のお仕事の話も頂きつつあります。いったい何屋なんだ、わたしは。
・好きな音楽聞きながら作業に没頭している時間は至福です。
・やさぐれた心を茶で慰めるのも至福です。
・くたびれた体でお風呂に浸かるのは、なんて言ったらいいか分からないぐらい至福です。
・友達が好き過ぎて死にそうです。嘘です。生きちゃいます。

今の自分、ちょっとカッコイイかも、と思う瞬間が生活の折々であって、まー自己満足でしかないんですけど、自分がまず満足するって大事よねって、思います。

「あたしがさ、楽しいとさぁ。とりあえず、めんどっちいことあっても、まーいっか。って思ってくれんだよね、相手はね。だから、あたしが楽しいって、大事だぁねー」

そうだよ。と、友達が笑ってくれました。

(。・v・。)

by seika79 | 2009-11-25 01:20 | ひとりごと


<< おべんと091126      ひとりごと >>