人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 26日
おべんと091126
久々に早寝早起き。
おべんと作って、魔法瓶にハーブティー(レモンバーム)をつめて、ゆったりお風呂に浸かったり、のんびりと。
昼には公園へ行ってぽやぽや日光浴。
おじいさんおばあさん、子連れ主婦ぐらいしかいない平日の昼間。
のどかです、、幸せ。

やっぱり快適だなぁ、この体制。



おべんと091126_a0085248_1363350.jpg
日に日に粗雑になってゆくおべんと制作。
相変わらず、にんじんどんだけ入れてんだっていう。
我ながら酷過ぎる。

まぁいいや。自分的には美味しいし。
ひとに食べてもらう用のときはさすがに頑張ります、ってことで許してちょ。

てな訳で、デザイン作業かりかり。
緊急事態以外、おうちに帰って夕飯食べたら仕事はやらない、が吉。もともと知ってたけど、なんとなくはまるよねー、罠に。

(。‐v‐。)

by seika79 | 2009-11-26 13:19 | ひとりごと


<< おべんと091127      わたしのさいきん >>